無痛治療の歯医者を八王子でお探しなら歯科・小児歯科として対応いたします

ブログ

歯医者のお役立ち情報を八王子の皆様にお届けします

八王子の皆様に愛される歯医者として診療情報も掲載しています

ブログでは、歯医者の視点から皆様のお口の健康に関する参考情報や、診療に関する情報をお届けしています。虫歯の治療をはじめ幅広い診療内容で八王子を中心とした患者様の歯の健康をサポートしています。歯医者を怖がるお子様への対応も今まで培ってきたノウハウがございますので、保護者様も安心してお預けいただけます。
いつまでもご自身の歯で食事を楽しめるように、予防を目的とした定期検診もおすすめしています。お口のことで気になることは八王子みなみ野の歯科・小児歯科として何でもご相談に乗ります。

地域の患者様にご満足いただける歯科治療を心がけています。インフォームドコンセントを重視しており、患者様ご自身が納得をされて治療を受けていただくために疑問や不安にもお答えしますので、お気軽なご相談をお待ちしています。一般歯科はもちろん、小児歯科、予防歯科をはじめ、ホワイトニング等の審美歯科やインプラントも行っています。
また、将来に亘って健康な歯でいるために、定期健診でのメンテナンスも大切です。歯の痛みが無くても、定期的にお口のチェックをすることで、ご自身での毎日のブラッシングで取りきれない汚れや歯石を除去するために、定期的に歯医者でクリーニングをすることで、虫歯のリスクを減らすことができます。八王子みなみ野駅から徒歩数分のみなみ野クリニックセンター内にあり、八王子で定期的に通院しやすい歯医者とご好評をいただいています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。